オタク大学生の日記

愚痴の置き場(あと色々実験したりする場)

初公開録音とか、趣味のお話

先週、初めて公開録音に参加してきたんですよ!

 

ってわけわからんテンションになるくらいに楽しかったです。

年明けに勇者であるシリーズにはまって以来、ラジオやらスマホゲーやら色々あったわけですが遂に公録ですよ。ここ最近では一番はまった作品な気がする。公録の内容を語るとあまりにも長くなる気がするので一言最高だったとだけ言っておきます。勇者部はキャラ、声優含めほんとにいいなって感じる時間でしたわ。

 

最近はずっと内山夕実さんの動画を漁っている気がする.......夕実さんホント好き

 

積みゲーとかした女神異聞録ペルソナ

ちょっと前から少しづつやろうと思ってはいるんですけどね.....

いかんせん進めるのが難しいというか時間がかかるというか。

つまらないとか面白くないとかではないんですけど、なぜか一日で進められる量が少ないんですよね....。

決してポーカーにうつつを抜かしているわけではないんですよ、ほんとですからね?

 

....こんなんじゃ雪の女王の話どころか、セベク編すら終わらねえよ(遠い目)