オタク大学生の日記

愚痴の置き場(あと色々実験したりする場)

アンチとか批判とか色々

なんかモヤモヤするので吐き出すために色々書こうかなと思った。

批判とアンチは違うという意見は別に否定しなんだけどね、限度があるとも思うんだ。

提供されたものに全く納得が出来ないんだとしたら、それは作品が悪いというか合わないだけだったんだと割り切るしかないよね。自分にとって嫌な部分が他の人にとっても嫌なとこかは分からないんだから。

仮に真っ当な文句を言われたことに対して一切見向きもしなかったら、痛い目見るだけなんだしもっと気楽に構えてる方が色々楽しいと思うんだけどなあ。

ところでこの絵いいよね

f:id:konryotada:20180611115630p:plain

何はともあれ楽しんだもん勝ちなのは明らか