オタク大学生の日記

愚痴の置き場(あと色々実験したりする場)

卒研について、お話します

卒業研究って知ってるかな?

とか下らん導入はさておき、いよいよ卒研の前半が終わりを告げようとしている中

手法とか予備実験とかいろいろ考えないといけなくなってきていますね。(うちの大学では)

そんな中その手法やら予備実験になかなか入れない学生がうちの研究室にいるんですよね...

 

まあ、僕なんですけどね 

 決してサボってるとかそういわけではないと思うんですけどね.....

今現在なんとか研究っぽさを出せるように色々考えてみてる最中でして、

これが没になったら多分立ち直れないなーって思ってます(-_-;)

 

そんなことを思いながらこうして久しぶりのブログ更新したり、アプリゲーやってたりするあたりなかなかのくそ野郎なんじゃないかなって感じてます。

とは言ってもなんやかんや今までもいろんなことを最終的には乗り越えてきたので今回も投げ出さないで頑張ろうとは思います。

こういう時こそ、「勇者部6箇条ひとつ、なるべく諦めない」ですかね。

 

.....こんな使いかたしたら風先輩に怒られますかね(笑)