オタク大学生の日記

愚痴の置き場(あと色々実験したりする場)

新年度になったわけだけど+俺は悪くねぇ!(マジ)

 卒業研究のテーマがなかなか決まらん.....

色々と研究テーマを考えてみてはいるんだけどなかなかまとまらん.........。

なんかよさげなのを思いつくとこまではいいけど、何の役に立つかと言われると言葉に詰まっちゃうようなのばっかで難しい。

 

あるゲームのプレイ動画を観始めた話

ニコ動でそこそこ前のゲームのプレイ動画を観出したら止まらなくなったよね(笑)

一個一個の動画の長さが10分前後で全200partぐらいあってもう笑うしかない。

正直プレイ動画って作ってる側からしたら買う人が減るから勘弁してほしいってなるのかな。個人的にはストーリーとか知ったうえで改めて自分でプレイしていきたいって思うんだよね。

.....やっぱりクソゲーはできるだけ避けたいしね。

 

あ、肝心なゲームは生まれてきた意味を知るRPGです。(間違ってたらどうしよう(汗))